FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな笑いの祭典『S-1バトル』3月からスタート

ソフトバンクが新たな笑いの祭典『S-1バトル』3月からスタート 賞金総額は2億2千万円

お笑いの祭典『M-1』『R-1』をはるかに凌ぐ規模の『S-1』が発足。ソフトバンクモバイル孫正義社長が29日(木)、都内で行われた新商品発表会の場で、月間チャンピオンに1千万円、年間チャンピオンに1億円、賞金総額2億2千万円という破格の新たなお笑いの祭典『S-1 BATTLE』の立ち上げを宣言。No.1決定戦はテレビで全国放送することも決定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000009-oric-ent



いや~、1億ってのはすごいですね。そんなに儲かってるのかい?ソフトバンク。(笑)

確かに芸人の給料って安いですよ。学園祭とかも歌手なんかに比べるとかなり安いし。

まあ成金になったお笑い芸人のやすっぽい態度も好きじゃないですが。

でも夢を売る商売だし、億っていう単位が出てくるのはいいですよね。世の中不景気だし。

しかし年間でやるっていうのは、本当に面白そうですね。楽しみです!!!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちゃんた

Author:ちゃんた
お笑いを馬鹿にするなかれ。お笑いは時代の流行を作り、今や政界にまで進出する大きな存在。そんなお笑いに関する情報を発信していくブログ。

カッチカチやな!!!(笑)

PS.
リンクフリーですので、どんどんリンク貼ってくださいな。なお芸人さんの紹介もしますので、宣伝希望の芸人さんはコメントお願いします。

ブログランキング参加中!
ぽちよろ!


にほんブログ村 お笑いブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。