

大沢あかね、堂々の結婚宣言「ちゃんと決まったら報告します」

大沢あかね、堂々の結婚宣言「ちゃんと決まったら報告します」

お笑いタレント・劇団ひとりと交際中のタレント・大沢あかねが4日(水)、都内で行われた著書の芋洗坂係長、はるな愛との出版合同会見に出席し、自ら“結婚”を宣言した。報道陣から交際の進展を聞かれた大沢は笑顔で順調ぶりをアピールし「結婚宣言ですよね?」との問いに「そうですね」と即答。続けて「ちゃんと決まったら報告しますね」と胸を張った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000011-oric-ent


ちょっとびっくりしましたね。大沢あかねと劇団ひとりが交際中っていうのは結構聞いていましたが、まさか結婚にまでになるとは。

劇団ひとりって本が売れて、ちょっと天狗になってるって話もありましたけどどうなんでしょ?最近お笑いというよりも単なるタレントのような気もしますけどね。まあ結婚することにめでたいことには違いないので、幸せになってもらいたいなと思います。

にしても大沢あかねのじいちゃんってあれでしょ。笑
ちょっと結婚するのには勇気がいるなぁ・・

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席

今やテレビでひっぱりだことなっている一流芸人タカアンドトシ。

だんだんとネタを見る機会もなくなってきて寂しいな~って思ったらこの1本です。2006年なのでちょっと古いですが、お笑いオンエアバトル2連覇をしたあたりなので、正統派しゃべくり漫才を存分に見ることができます。

正直、私自身は正統派なしゃべくり漫才はちょっと気合い入りすぎていて好きではないし、タカトシもそんなに好きじゃないんですが、漫才は圧倒されるものがありますね。うまいなぁ~と。笑いじゃなくて関心させてしまうところがちょっとダメなんですが。いや、それだけうまいってことです。

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]
(2006/10/25)
タカアンドトシ

商品詳細を見る


本当にバラエティばかりじゃなくて、漫才もやってほしいなと思いますねぇ。
どうしても見たい方はルミネなんかに行くと見れますよん。^^

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

内村プロデュース、3月にイベント開催。NO PLANも復活

2000年4月から2005年9月までテレビ朝日系列で放送された伝説の芸人番組「内村プロデュース」のDVD『内村プロデュース~円熟期』発売を受け、1月30日、都内某所で記者会見が開かれた。会見には、内村光良、さまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズが登場し、3月に番組イベントが開催されることが発表になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000003-pia-ent


というわけで、なんと内Pがイベントやるそうです!!!

CMでDVD購入者特典って聞いたような気がするけど、まあどんな手段にしろ行きたい!毎週月曜日が楽しみだったあの時間が戻ってくると思うと・・・楽しみでたまらないですねぇ。

3月22日(日)に昭和女子大学 人見記念講堂ということで。
なんか学園祭のイベントみたいですね。(笑)

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]内村プロデュース~円熟紀 [DVD]
(2009/02/18)
内村光良、大竹一樹、三村マサカズ

商品詳細を見る

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

R-1ぐらんぷり3回戦の結果

R-1ぐらんぷり2009の第3回戦が1/31に東京のラフォーレミュージアム原宿で、2/1に大阪の京橋花月で行われました。

結果はこちらを参照してください。

結果速報 R-1ぐらんぷり公式サイト

さすがに第三回戦ともなると、番組でお目にかかる芸人さん、実力で知られる芸人さんばっかりになってきますねぇ。普通に見に行けばよかったと少々後悔しています。

感想は↓で・・・


さて、準決勝は来週2/8(日)の16時からラフォーレミュージアム原宿で。チケット取ろうと思ったら売り切れてたさ。まあ当日券が出るとは思うけど、さすがに並ぶのはなぁ・・・

続きを読む

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

タイムマシーン3号「青春18キック」

自分はタイムマシーン3号が大好きなんです。

デブってこんなに楽しいんだと実感させてくれたのがタイムマシーン3号、というよりも関さんですね。「がんばれ半そで、負けるな短パン」といつでもどこでも半そで短パンでがんばってます。デブってだけで面白いのはなんでだろうね。(笑)

そんなわけでタイムマシーン3号のDVDは一通りそろえてるんですが、一番お勧めするのがこれ。単純にコントだけ入ってるので全力で笑えます。とにかく見てください。面白いです。まじで。道を歩いていても、電車の中でも、デブを見ると幸せになれることでしょう。

一部不適切な表現がございましたので、念のため謝ります。

でも俺も仲間だしぃ。(笑)

お笑いオンエアバトルで545キロバトルを出すほどの腕前なのに、どうしてもタイトルに一歩手が届かず、なんだか最近減速気味なのが気になります。ぜひタイトルを取るよう頑張ってほしいですね。個人的に好きなのは「デブニーランド」のネタですね。

♪たんたらたんたん、たんたらたらたら、に~がつここのか、肉の日大好き♪

青春18キック [DVD]青春18キック [DVD]
(2005/03/25)
タイムマシーン3号

商品詳細を見る

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

プロフィール

ちゃんた

Author:ちゃんた
お笑いを馬鹿にするなかれ。お笑いは時代の流行を作り、今や政界にまで進出する大きな存在。そんなお笑いに関する情報を発信していくブログ。

カッチカチやな!!!(笑)

PS.
リンクフリーですので、どんどんリンク貼ってくださいな。なお芸人さんの紹介もしますので、宣伝希望の芸人さんはコメントお願いします。

ブログランキング参加中!
ぽちよろ!


にほんブログ村 お笑いブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
